2016年10月8日土曜日

無課金モンスト291日目「やるなよ、やるなよ...ということで、3周年ガチャしてみました!」


「やるなよ、やるなよ...」

ということで、「3周年ガチャ」してみました!(*^_^*)


他のゲームでは「10連で確定1体」など見かけますが、「★6を5体から、好きな1体選ぶ」って神対応すぎますね♪

しかも属性まで選べるので、欲しいキャラをゲットできる確率大です!


最近「モンスト」は息子がかなりハマっているため、オススメを聞いたところ「ガブリエル」だそうです。

というわけで、「木属性」で挑戦したいと思います!


さあ、その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


えーっと、「ガブリエル」はいないみたいですね(^_^;)


まあ、でも当たりは当たりなので、ありがたくいただきたいと思います♪

ここでも息子にオススメを聞いた結果...


「白雪姫リボン」を選択しました!


友情コンボの「スピードアップ」が使えるそうです。

今度また、息子と協力プレイで使いたいと思います。


さて、息子の「3周年ガチャ」結果はどうなったかな?



人気まとめサイト「モンストアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿