2016年7月9日土曜日

無課金モンスト287日目「激獣神祭で単発1回ガチャしてみたら、信じられない神引きが...」


最近、息子がモンストを再開しました。

私の周りでもモンスト遊んでる人が増えてきたのですが、私はログインとガチャのみ続けていました。


そんな中、今朝起きると息子から...

 「激獣神祭の単発1回で、ウリエル出たよ!」

と第一声がありました。


私も石少ないのですが、真似して試しに「単発1回」ガチャしてみたところ...


まさか、あんなキャラが出るなんて...


その超激レアキャラとは...


何と、一発で「ロビン・フッド」が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こ、こんな事ってあるんですね...

というわけで...


朝から、恐ろしいほどの神引きを見せてしまいました(*^_^*)


これは、モンスト再開しろってことかな?

息子も遊び始めたので、また少しずつブログも更新してみたいと思います。



人気まとめサイト「モンストアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿