2015年4月5日日曜日

無課金モンスト221日目「イザナギ降臨に初挑戦!」


今回は、「イザナギ降臨」に初挑戦です!


シングルで頑張ってみたいと思います。

ここは「ADW」「アンチワープ」が必要なので、「イザナミ」「ユグドラシル」「ゼウス」連れてきましたが、いかがでしょうか?


かなり不安は残りますが、早速行ってみよう(^O^)/












まずは、初戦突破が目標です!


さあ、どうなるかな?


















1体倒しましたが、やっぱりキツいですね(^_^;)


「ADW」無いと怖くて横ハネできないし、「アンチワープ」無いとワープだらけでダメージ与えることができません。


そして、ついに...














初戦突破できず、ゲームオーバー...

やはり、私には無理だったようです(T_T)


息子に聞いてみると、

『オレは、3回目までは行けたけどね』

と言ってました。


せめて息子超えできるように、次回は頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿