2014年12月6日土曜日

無課金モンスト101日目「わくわくの実、特級Mってスゴイ!?」


今回は、「アーサー」用の「わくわくの実」を探しに来ています。


「正念場」ですが、果たしてクリアできるかな?


















スピードクリアはできませんでしたが、何とかこの後クリアできました。


コレ以上のクエストは、かなり厳しそうです(^_^;)

















さあ、今回はどんな「わくわくの実」が出るかな?





















今回は、「ボスのHPを5%削る」でした。


これは、なかなか使えるんじゃないでしょうか?

「5%」っていうのが、少し少ないけどね...
















まだ私は、「わくわくの実」の「2級」までしか持ってません。


今日、息子が「特級M」を持ってる人を見かけたようで、私に見せてくれました。

確か「経験値55%アップ」だったと思います。

ス、スゴすぎる...


私も頑張って、「わくわくの実」集めたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿