2014年12月20日土曜日

無課金モンスト115日目「クリスマスイベント究極で、あと少しだったんだけど...」


クリスマスイベント始まりましたね~♪

早速、ゲリライベントの「聖夜に舞い降りし雪の王女」に行ってみました。


あまりイベント情報調べてませんが、このデッキで挑戦します。

相手が「水」っぽいので、「木」でOKかな?


それでは早速、行って来まーす(^O^)/










「アンチダメージウォール」は役立ったけど、「重力バリア」がキツいなあ。


ザコ敵まで「重力バリア」張られたら、ほとんど動けません(T_T)

時間かかりそうだったので、ここはストライクショット使って突破!















しかし結果的に、最後まで「ストライクショット」温存できなかったのが痛かった。


スピードクリアも目前だったのですが...

















惜しくも、ゲームオーバー...


ノーコンクリアも逃してしまいました。

ゲリライベントなので、ここはコンティニューしてクリアしておきます。


さあ、落ちるかな...













あー、ユメ玉だけかあ...


でも「ラック5」でユメ玉ゲットできたから、ラッキーかな(*^_^*)

期間中に、「オルガ」ゲットするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿