2014年12月1日月曜日

無課金モンスト96日目「超獣神祭で親子ガチャ対決(2日目)!そろそろ★5が出るかな...」


本日も、「超獣神祭」に親子で挑戦します(^O^)/


1日目は引き分けでしたけど、2日目はどちらが勝つかな?

私の方が息子より「オーブ」を多く持ってるので、勝てる可能性はかなり高いです!(大人げない...)


それでは、まずは父親の私から行ってみます。












今回のガチャ結果は...





















「アスモデウス」でした...


横で見ていた息子が、ニヤニヤしてます。


悔しいので、もう1回行ってみよう!

今度こそ★5が出て欲しい、期待のガチャ結果は...













オーマイガッ!∑(゚д゚lll)ガーン


こんな動物、いらないし...


これは、嫌な予感がします。

今回は、息子に負けるかも?













対する息子のガチャ結果は...





















ワニ登場!

息子も、こんなワニいらないそうです...


以上、2日目も★5出なかったため、親子ガチャ対決は「引き分け」でした。

いよいよ次回が最終戦ですが、そろそろ★5が出そうな予感がしてます(*^_^*)


次回もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿