2014年11月7日金曜日

無課金モンスト72日目「ジャンプキッドって使える?」


現在モンスト1周年記念で、「フレンドガチャ」から「ジャンプキッド」が登場しています。


私も、何度か「フレンドガチャ」に挑戦した結果...

















何とか1体、確保できました!


なかなか出ないようなので、ラック上げは難しそうです。

ところで、この「ジャンプキッド」って使えるんでしょうか?


とりあえず、進化しないとダメですよね。













通常進化は素材揃ってますが、もったいなくて「獣神玉」使えません。





















簡単なのは神化ですが、「Vジャンプ12月特大号」を買ってこなくてはいけません。


神化しても、使えるのかなあ?

現在、「Vジャンプ」を購入するか真剣に悩み中です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿