2014年11月6日木曜日

無課金モンスト71日目「まさか、ラック5と7でイザナミがWドロップするなんて!?」


実は10日ほど前の話になるのですが、ついに念願の「イザナミ」をWゲットできました!


なかなか「イザナミ」戦は連れて行ってもらえないのですが、この時は「ぬらりひょん」で連れて行ってくれました。

連れて行ってくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m


さて「イザナミ」戦も終盤、私は重力バリアで身動き取れませんが、他の方たちが頑張ってくれています。










そして、いよいよラスト!


今見ても、ドキドキしますね(*^_^*)

ストライクショットは残っているので、クリアできるかな~...
















みなさんのおかげで、驚きのスピードクリア!


バンザーイ\(^o^)/


これはドロップも期待できるかと思いきや...















上の3個じゃなくて、「ラック5」と「ラック7」でドロップ!?
∑(゚Д゚)ガーン


こんなことって、あるんですね。

おかげで、いきなりWドロップです♪















念願の「イザナミ」をゲットー!


まだまだ育成中ですが、早く進化させて「クシナダ」戦に挑戦したいです。

ゆくゆくは「ソロ」で「クシナダ」戦に挑みたいので、「イザナミ」は合成せずに2体育てたいと思います。


でも「獣神玉」が、在庫「1個」しか無いんだよなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿