2014年11月26日水曜日

無課金モンスト91日目「なんで、こんな所にゴッドストライクが...」


みなさんは、もう「英雄の証」をもらいましたか?


新しく多くのモンスターに「英雄の証」が追加されたので、中には使えそうなモンスターも出てきたようです。


これまで「英雄の証」といえば、人気のないモンスターの救済措置の用な感じでしたが...













結構使える「アーサー」や...





















何と「ゴッドストライク」まで、対象になってました!


「アーサー」は神化してないからボーナスみたいな物かと思いましたが、「ゴッドストライク」はすでに十分強いんですけど...

まあ「獣神祭」限定だから、さらに特別感を出すってことかな?


持ってて良かった(*^_^*)












早速「ゴッドストライク」を連れて、「わくわくの実」を拾いに行ってきましたー!




















とりあえず「経験値6%アップ」を食べさせてみました。


ところで、「わくわくの実」ってどれがいいのかな?

そろそろ真剣に探しに行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿