2014年11月2日日曜日

無課金モンスト67日目「あと1つが、なかなか出ない...」


「坂本龍馬」の神化に向けて、まずは「斎藤一」を集めます。


現在開催中の「その剣、烈火の如く」は、2日開催なので余裕かなと思っていたのですが...

なかなか現実は厳しく、ドロップしてくれません。

やっぱり5体集めはキツイなあ(^_^;)













だいたい「極」を回っているのですが、自前のチームで楽勝クリアできます。

「アンチダメージウォール」で揃えておけば、OKです♪


「アーサー」と「赤ずきんノンノ」を「斎藤一」の下に持ってこれれば、かなりのスピードでクリアできます。

序盤のステージで「ゼウス」「ユグドラシル」のスキル貯めできていれば、なお安定します。











運が良ければ、スピードクリアも可能です。


さて、その結果は...


















オーマイガッ!∑(゚Д゚)ガーン


なかなか上手くは行きませんね...


















現在、4体までは集まってます。


今日中に、残り1体落ちるかな?

あとは「徳川慶喜」も必要ですが、かなり難しそうなので神化は少し先になるかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿