2014年11月18日火曜日

無課金モンスト83日目「滑り込みの獣神祭ガチャで、クシナダの仲間をゲット!?」


イベントを1つずつクリアしたおかげで、オーブが「6個」まで増えました。


どうしようかな...

ガチャしようかな...

「獣神祭」終わっちゃうしな...


としばらく考えて...










結局、ガチャしちゃいました(*^_^*)


この誘惑には勝てないよね...


本当はココで「確定」の字が出たり、全部「金タマゴ」が見えてると嬉しいんだけどなあ。

とりあえず、「ストライクショット!」の声を期待しつつ、ガチャした結果は...











無言の金タマゴ...


気になる中身は...


















んっ、これって何だろ?


息子に、「見たこと無いの出たから、当たりかもよ!」と呼んでみると...


『あー、これは、クシナダ戦で出てくる奴で、ハズレだね。』
と言い残して、去って行きました。


こんなの「クシナダ」戦で出たっけと思ったのですが...










確かに、過去の「クシナダ戦」の画像を見てみると、色違いが登場してます。


こんなの、よく覚えてるなあ(^_^;)

















というわけで、今回のガチャ結果は「スプリッツァー(★4)」でした。

確かに、ハズレですね。


ガチャから出てくる「★3」「★4」っていつも捨ててるんですけど、何か使い道無いのかなあ。

何だか「オーブ」の無駄遣いみたいで、虚しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿