2014年11月15日土曜日

無課金モンスト80日目「やっと、念願のゴッドストライクが完成~!」


昨日は「ゴッドストライク」神化のため、「スラッシュ」残り「3体」を集めていました。

「オーブ1個」使って、この日集めた「スラッシュ」は「2体」。


そして、残り時間が無くなって最後の対戦です。

メンバーは、完全に「スラッシュ」狙いの方ばかりですね(^_^;)













いよいよ戦いは終盤!


さあ、ノーコンできるかな?


















かなり危ないところでしたが、何とかノーコンクリア!


あとは報酬で「スラッシュ」ゲットできれば、「ゴッドストライク」へ神化できます。


その結果は...














無事、最後の「スラッシュ」をゲットー!

バンザーイ\(^o^)/


あー、ノーコンできて良かった♪
















早速、「スラッシュ(運6)」をセットして...





















「ゴッドストライク」の完成です!


これは、かなり強そうですね(*^_^*)

「闇耐性」で「魔王キラー」なので、「スラッシュ」攻略にピッタリですね。

もういらないけど...


友情コンボが上下の「ELレーザー」なので、使い勝手抜群です。

これからタス上げ、頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿