2014年10月4日土曜日

無課金モンスト38日目「ついに息子がイザナミと対決!その結果は...」


息子が初めて、「イザナミ降臨(超絶)」に連れて行ってもらったようです。

いいなあ...(*^_^*)


道中出てくる「ゾンビ」は、敵を復活させるので厄介です。

同時に「ゾンビ」を2体倒すか、相手の数を減らして復活をそらすしかない感じです。












ついに「イザナミ」登場!


マルチプレイの方々は、連続でストライクショットを仕掛けていきます。

ここは、早目に突破したほうがいいってことかな?















続いても、なかなかいい調子♪


このまま、ドンドン進みます。


















そろそろ厳しくなってきました。


最後はダメージウォールを張られて、相手を倒した瞬間にダメージウォールで味方のHPが0に...

これは、終わったかと思いましたが...















そのまま次のステージに進んで、ステージクリアでHP回復してもらいました。

ほっ♪


さあ、後は「イザナミ」を倒すだけですが、果たして...















残念ながら、力及ばず終了...


あー、本当に惜しかったなあ(T_T)

やっぱり、「アンチ重力バリア」が無いとキツいですね。

「クィーンバタフライ」を育てた方がいいかも。


その後も息子は「イザナミ」挑戦を続けてますが、なかなかクリアできません。

またクリアできたら、報告したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿