2014年10月30日木曜日

無課金モンスト64日目「英雄の証対象が出るまでガチャしたら、大変なことになった...」


アップデートで、「英雄の証」を持つキャラが追加されましたね。

しかし残念ながら、私は対象キャラを1つも持ってません...

「英雄の神殿」も追加されたし、1つくらいは持ってたいですよねえ。


ここは「オーブ35個」持ってるので、「英雄の証」対象が出るまでガチャしてみることにします(^O^)/

この甘い考えが、後で大変なことになるとは...


早速ガチャしてみた結果を、一気に紹介します!








1回目の結果は、「バルドル(★4)」でした。


まあ、1回くらいじゃ出ないですよね。

まだまだ、余裕余裕♪
















2回目の結果は、「アマテラス(★4)」でした。


まあ、持ってないからイイかな。


















3回目の結果は、「★3」でした。


すぐ消したので、名前も分かりません(^_^;)


















4回目の結果は、「百地三太夫(★4)」でした。


この人3回目で、「ラック15」になっちゃったんですけど...

そろそろ「英雄の証」対象出てくれないと、ヤバいかも。
















5回目の結果は、「ピノキオ(★4)」でした。


もう、残り「オーブ10」しか無いんですけどー!

まさか、このまま出ないなんてことは...


と、かなりテンションが下がってたその時...













やっと「★5」が出たよー!


5回目の結果は、「ロキ(★5)」でした。

ステータス下段に「わくわくの実」も表示されてて、嬉しい~♪


これから「英雄の神殿」行って、「わくわくの実」を集めたいと思います。

しかし、今回は危なかったなあ...

「オーブ30個」って、ちょっともったいなかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿