2014年10月27日月曜日

無課金モンスト61日目「桜花繚乱の究極をクリア!しかし、EXステージは...」


現在開催中のイベント「桜花繚乱」の「究極」に挑戦してきました!


なかなか「エンシェントリドラ」が役立つんですよねえ。

私のお気に入りは、友情コンボの「エナジーサークル」と「ホーミング」です。

どちらも、このステージでは大活躍します。


さすがに「究極」最後のボスは強かったのですが...










何とか、ノーコンクリア!


さあ、「コノハナサクヤヒメ」落ちるかな...


















なかなか、簡単には落ちてくれないようです。


厳しい...(T_T)


















気を取り直して、「EXステージ」へ突入します!


まず最初は、右の「ロボ」から倒していきます。

ここは、割と楽勝かな?


余裕があれば、ここでスキル貯めてもいいかもしれません。













次のステージは、「ボム」に囲まれています。


ここで身動きが取れず、少し時間がかかってしまいました。

その結果...
















残念ながら、終了...


ここは、周囲の「ボム」を「友情コンボ」使って、早目に片付けたほうが良かったかも。

それか、「コノハナサクヤヒメ」と「ボム」の間でカンカンするかですね。


また、期間中に再チャレンジしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿