2014年10月24日金曜日

無課金モンスト58日目「バタフライ集めには、ユグドラシルが1番ですね!」


やっと「ユグドラシル」が、「レベル極」になりました!


タス上限まではまだまだですが、この状態でも十分使えると思います。

「レベル極」になったことで、かなりマルチで連れて行ってもらえるようになりました。


特に、昨日のイベントでは...










「クィーンバタフライ」と相性抜群です!


このようにラストステージまでストライクショットを温存できれば、ほぼスピードクリア間違いなしです。

しかし「極」をクリアしても、なかなか落ちてくれません。














やっぱり理想は、「究極」でスピードクリアですね♪


パーティの組み合わせは、「クシナダ」とセットで使えば、かなり攻略が楽になります。

「ユグドラシル」は貫通タイプなので、どこからでも「クシナダ」の友情コンボを狙うことができます。


最後のステージは、「クシナダ」の友情コンボでほぼ終了です。










まあ、苦労して「スピードクリア」しても、もらえない時はもらえないですけどね。


でも「究極ノーコン」なら、1体は確定なのかな?
















昨日はあまり時間がなく、収穫は「1体」のみでした。


「クィーンバタフライ」はまだ神化させてないので、気長に「ラック」を集めていきたいと思います。

確か、残りの「神化素材」は「フロッギー」だったかな?


「フロッギー」のイベント、首を長くして待ってまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿