2014年10月2日木曜日

無課金モンスト36日目「超獣神祭で全オーブ使ったら、最後に大逆転!」


「超獣神祭」の残り日数が少なくなってきたので、少しだけガチャしてみようかな?


試しに1回、回してみると...

















あちゃー、ハズレかあ...


もう1回くらいガチャしてみようかな...


















またイマイチ...


スッキリしないので、もう1回...


















これも持ってる...


そろそろ★5が出そうなので、もう1回...


















まだ出ないかあー!


気が付けば、次でオーブが無くなります...

最後にイイの出てくれーと、祈る気持ちでガチャしてみたら...
















ブブー!


最後までイマイチでした。

「超獣神祭」でも、こんなものなんですね。


しかし、ここから諦めずにクエストクリアして、ガチャ1回分のオーブをかき集めました。


そして回した本当に最後のガチャで...

まさかの......







この姿は...





















欲しかった「ユグドラシル」が出たー!!


オーブは無くなりましたが、最後に大逆転することができました。

横で見ていた息子が、唖然として言葉を失ってました...


よーし、これから頑張って育てるぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿