2014年10月18日土曜日

無課金モンスト52日目「初日から、金のつるはしマンケンチーが出たー!!」


いよいよ「アイスシール」イベントが始まりましたね!


この「アイスシール」を進化させるには、多くの特殊「マンケンチー」と「獣神玉2個」が必要となります。

中でも難しそうなのが、「つるはしマンケンチー」です。


「銀」はすぐ出そうだけど「運極」まで集めるのは大変そうだし、「金」はなかなか出ないだろうしなあ...

まさに、「チョコボール」の「エンジェル」集めみたいですね。









まずは「ミッション」から軽くツイートして、「古代マンケンチー」をゲット!


これは、かなり簡単ですね♪

















続いて、「好敵手の集いし祭事」イベントで「銀のつるはしマンケンチー」をゲット!


コチラは運高目でマルチ挑戦すれば、かなり集まりそうです。


その後、順調に周回して「7体」ほど集まった所で...














おや!?


今、最後に「金のタマゴ」が出たような...

スクショは上手く撮れませんでしたが、ボスを倒した後に「金のタマゴ」が出たと思います。


その中身は...

まさかの......










初日から、「金のつるはしマンケンチー」をゲットー!!


こんなに簡単でいいのかな?(*^_^*)

ドロップ率は分かりませんが、「銀」の必要数を考えると「1/100」は超えてるかと思ってました。


何はともあれ、超ラッキーでした♪

次は、「絆メーター」3回満タン目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿