2014年10月14日火曜日

無課金モンスト48日目「早くも獣神玉ドロップで、息子が憧れのイザナミ★6をゲットー!」


『獣神玉が落ちたー!!』

息子が大声出してソファから飛び上がったので、周りの家族の方がビックリ(^_^;)


やはり、何度も通ってると落ちるものなんですね~。

私も見習わないと。













これで、いよいよ★6の「イザナミ」が完成です!


それでは、早速~...


















★5から~...





















★6へ進化!


いいなあ...


















貯めておいた「オクケンチー」を使って、一気にレベルアップです。


これなら、すぐ使えそうですね。

昨日は「クシナダ」イベントがあって、いきなり連れて行ってもらったようですが...














かなりの難易度のようで、なかなかクリアは難しいようです。

でも連れて行ってもらえるだけ、いいよね(*^_^*)


私も負けずに、育成頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿