2014年10月1日水曜日

無課金モンスト35日目「やっと進化できました♪」


昨日は、「火曜」!

「火曜」と言えば、「レチリード」!!


というわけで、ようやく「レチリード」の進化素材が集まりました。

早速、ポチッとな♪














待ちに待った「恐竜王レチリード」へ進化ー!


これでリーダーに出しても、恥ずかしくないかも(*^_^*)

ラックは、まだまだなんですけどね...
















そして、昨日は「息子」との間で「キズナ」が深まりました。


まあ、いつも一緒にマルチ行ってますからね(^_^;)

「オクケンチー」は、美味しい♪
















すかさず「レチリード」に使って、少しだけ強化できました。


昨日は「カリエンテの火口」を周りましたが、最終的に「ラック12」で終了です。

ちょっと渋かったかな?


また地道に「ラック」上げていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿